ウエディングにもRa .hiina はオススメ❤️可愛い二人❤️

ウエディング前撮りのために
頑張る!
と。。。。
ずーっと通ってくれて、恋バナやらいろいろな話をしながら、時には人生相談等々。。。
パーソナルトレーニング中に、メンタルもトレーニング&サポート。。。
『先生、ありがとうございました!💕💕
昨日最後の仕事を終えました✨6年間看護師してこれたのも、先生のフィジカル、メンタルサポートがあったからこそです!!』
とメッセージもくださったSさん❤️
6年通ってくださったんだと、感慨深かったです。
初めてRa .hiina に来てくださった時からは、体はもちろんですが、考え方や捉え方等々、いろいろ変容されました。
たくさん私もSさんから気付きをいただきました。
可愛い二人のこれからは、とても幸多いこと間違いないです!
旅立つ日にも
ハグしに、わざわざ来てくださって
本当に嬉しかったです!
ウエディングphotoの
写真も許可いただきました。
前からも後ろからもどこからも
美しい花嫁さん❤️そしてカッコいい花婿様❤️

ウエディングにも、おすすめです(*^.^*)
 Ra .hiina パーソナルトレーニング&フェイシャルエステ&ボディトリートメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です