令和幕開けへの準備 『108回太陽礼拝』開催

4月29日(月)㊗️19時~
[平成最後の108回太陽礼拝]
開催します。

新しい時代の幕開け❮令和❭へのスタートへ。。。

希望に満ちあふれた、新しい時代。。。

そんな時代を、後世に繋いでいく、
この豊かな時代を。。。子供たちへと繋いでいく  という責任ある世代になってきた私
 
『令和』を更に自分らしく進んで行きたいと思います。

4月29日(月)㊗️ 19時~ 
『108回太陽礼拝』開催します。

参加費 1500円

108回は自信ないな。。。
と思われた方は、無理に108回しなくても大丈夫(*^^*)

何か自分への区切りとして。。。
新たな自分への変換期だと感じてる。。。
何かを変えたい。。。。。

等々、きっかけとなる時間と空間になると良いな。。。

と思います。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です