GWのお休みのお知らせ

こんにちはd=(^o^)=b
平成もあと20日
[令和]に年号も変わり
また、いろいろと変化していきますね。
昭和→平成→令和→◯◯→◯◯
目指せ五つの年号を元気で笑って生きる!!!(笑)

元気で笑顔で健康に過ごす令和をめざして。。。。

そんな毎日のために、Zumba  ヨガ パーソナルトレーニング ヒーリングマッサージ
をどんどん磨いていこぉ!と。。。思っています。

🍀GWのお休みのお知らせ☘️

スタジオRa .hiina 5月1日(水)~8日(水)までお休みいただきます。
Zumba ヨガ もお休みとなります。

念願のセドナへ行って参ります!

GW開け☘️🍀☘️には、何か内側から更なる変化があると思ってます。

[令和]もRa .hiina をよろしくお願いしますd=(^o^)=b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です