[令和]はRa .hiina らしく、私らしく生きよう

長いテーマだったので途中になってしまった(笑)

[令和]はRa .hiina らしく、私らしく生きようと思ったので。。。。
Ra .hiina って?
私らしくッテ?
を考えてみた。
そしたら、気がついた😱☀️
そして恥ずかしくもなった(笑)
私、自分は完璧だぁ!とか
これでよし!
とか思っても、どこか抜けてて、いつも誰かがフォローしてくれてるんだ!←ここをもう一度再確認💦
Zumba で振りが頭から飛んで、
この次なんだったっけ?💦💦💦😃💦ってると
いつも受けてくださってる会員様が、ヒント教えてくれるという(笑)
加圧トレーニングやパーソナルトレーニングのレッスン時間の予約表に私が書き間違えて、お客様同士がブッキングするという😱☀️とんでもない失敗したときも、優しく許してくれて、また出直して来てくれるという、優しいお客様❤️
何かイベントするときも、私が気がつかないのでフォローしてくださって、必要なものを用意してくれたり、
私がいろいろやらかしても、フォローをしてくださるお客様❤️
野菜や手作りおかずを作ってきてくださったり、いろいろなお土産やプレゼントも、いつも気遣ってくださる。優しいお客様❤️
私って(笑)
自分ではできてる!なんて思ってるけど(笑)
みんながフォローしてくれてるんだなぁ。。。と感謝の気持ちがいっぱい出てきたのと一緒に
抜けてるのが私なのか(笑)。。。
頑張っても、どこか何か足りないのよね💦
それは、もう受け入れます(笑)
だから、[令和]では
みんなに助けてもらぉ!!!
昭和→がむしゃら
平成→もっと頑張らねば。。。
だった気がする
[令和]は、私らしく。。。気を張らず。。。
たぶん、ちょっと変わってる私(笑)
それを受け入れて、私を生きる。
[らしさ]は、受け入れるけど、改善すべき必要がある点は改善する努力は続けます。。。
いくつになっても、人は変われる!
[らしさ]を受け入れるけど、変わらなくていいとは思わない!!!
成長は続けたいし、自分の目指したところへ近づきたい。。。
私らしさを、また考えてみよ。。。
私の[らしさ]を大切に生きて
周りの[らしさ]を大切に生きて。。。
みんなのそれぞれ違った[らしさ]を尊重しあって生きたいな。。。
[みんな違ってみんないい]
そんな生き方目指したいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です