[令和]好き❤️そしてお知らせ

新しい年号に希望を感じる[Ra .hiina ]です!

本当に新しい時代がスタートするんだなと。。。
ワクワクする気持ちと、[令和]
を生きていく覚悟も少々。。。
Ra .hiina らしく[Reiwa ]を生きていきたいと思います。
そして、これからますます、
いろいろな人の[らしさ]を尊重できる私になりたいと思うのです。
そしてお知らせです。
5月から(土)9時からの[Ra .hiina ヨガ]のクラスを無くします。
(土)の午前中にご希望が多かった 加圧トレーニングパーソナルレッスンや、お友達グループレッスンに時間を空けようと思います。
(土)のヨガはいろいろな企画をして
その時その時の
[イベントヨガ]にしていこうと思います。
(月)(金)の[Ra .hiina ヨガ]はそのまま続きます
新たな風が吹きそうな予感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です