Ra .hiina はブライダルにもおすすめです🍀

[世界で一番幸せな花嫁だー!思って。いや実際、色んな事があったけど、色んな人に支えられて、ご縁があってこの場にいるので
噛み締めて、自信もって楽しんできます💑❤️
先生ありがとうございます💕
幸せ、愛、楽しみ、感謝、未来への第一歩をうーんと感じながら写してもらってきます!🍀
先生のおかげがあり、ここまできて、綺麗になれました!!ありがとう先生!😍💕💕]
嬉しい🎵😍🎵感想をラインで送ってきてくださいました!!!
ウェディングブルーにも、なりかけたり。。。
あれやこれやと迷ったり、落ち込んだりもあったけど、そのたびに、トレーニングしながら、
マッサージをしながらフェイシャルエステをしながら、いろんな話をして。。。。
どんどん綺麗に輝いていってたSさん✨✨✨

ほんとに幸せいっぱい!!!!です
ラインで写真見たとき、興奮しました☘️
私の中に
幸せが溢れてきました!
Sさんが、Ra .hiina に通ってくれ初めて、そろそろ4年が過ぎるもんね。
あれやこれやをいろいろ話したし。。。
恋ばなもいっぱいしたし。。。
仕事の話も、綺麗の話はもちろん!
素直なSさんは、素直にアドバイスを聞いてくださり、どんどん変わっていかれ。。。
あれやこれや思い出すと、ちょっと泣きそうでした。。。
ブライダルトレーニング
ブライダルエステ
Ra .hiina はおすすめです🍀☘️🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です