加圧トレーニング+ブライダルメニュー

お客様のS様、今年挙式を上げられます。
もともと美人さんだし、スタイルも良いS様❤️
ですが。。。。。
自己肯定感の低いS様。。。
「可愛い❤️Sさん」って言うと
必ず、「えぇ?嘘ぉ、そんなことないです。先生だけです、そういってくれるの」とのやりとり(笑)
毎回、何度も、ずーぅっと何年も。。。
でも、加圧トレーニングに通い始めてくれた当初よりは、少し上がったかな。自己肯定感
そのS さんが
京都のフォトグラファーさんとヘアメイクさんのコラボイベントで
全国公募のウェディングフォトのモデルさんに
選ばれ✊!!!!
3月が、前撮り写真となるそうで
頑張ります!
気合い入ります!!!←私も
ボディ&フェイシャルを綺麗に輝いていただけるメニュー❤️
加圧トレーニング+❤️フェイシャル&ボディ&スタイルアップの
ブライダルメニュー✨✨✨
を計画しながら。。。。。
家でなにかしておいたらいいことありますか?
と質問してくださったので
笑顔と自己肯定感をあげる!
をお願いしました。
ボディもヘアメイクもどうとでもできます!
でも、花嫁さんの素敵さ!って
幸せ感マックス!の輝き❇️❇️❇️
だと私は思います。
綺麗な花嫁さんのそのエネルギー、
幸せなお二人の笑顔
キラキラ✨✨✨輝いて、幸せを周りにもどんどん広げていけると思います。
写真からも、そのエネルギーが溢れ出るように。。。
笑顔❤️❤️❤️と幸せを心いっぱいにしてください!を
宿題にさせていただきました!
自己肯定感をあげよう!!!ね。
の宿題
そして今日は
まず、今日はボディメイク加圧トレーニング!!!
これから、
加圧トレーニング+フェイシャルエステ
加圧トレーニング+痩身ボディマッサージ
ブライダルフォト当日に
最高のhappysmileになるように
サポートさせていただきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です