猫背は二の腕も太くしてしまう( ̄▽ ̄;)

猫背は綺麗の大敵です。
お腹ぽっこりはもちろん!
背中や首の後ろにも贅肉がつくし、
二の腕も太くしてしまいます。
うちに来てくださるお客様も
二の腕痩を気にされる方はとても多いです。
なぜ、猫背だと二の腕もふとくなるか?

猫背では腕の動きに制限がかかり、しっかり腕が動かせません。腕の筋肉が衰えやすくなるため、二の腕に脂肪がつきやすくなってしまいます。

「二の腕を引き締めたくて筋トレをしたのに効果が出なかった」という経験がある方は、トレーニングの姿勢や体の使い方を丁寧に意識されてください。

猫背でかつ二の腕を引き締めたいという方は、まずは猫背姿勢改善をおすすめします。二の腕がしっかりと動くようになった状態で筋トレをおこなうと効果が出やすくなります。
Ra .hiina では
パーソナルトレーニングで、ご自身の姿勢の癖のアドバイスも
歩き方や座り方
日常の姿勢の癖などのアドバイスをさせていただいてます。

 

こんなことも可能です(*^O^*) 

。。。。。。。
お子様の姿勢を気にされてるお母様が子供さんを連れてきてくださり
陸上競技のタイムが上がった!
お子様のバレー(踊る)の姿勢が見違えた!
の報告もいただきました。

姿勢改善で綺麗な身体を手に入れて、毎日を快適に過ごしましょうd=(^o^)=b
姿勢を変えること、意識を変えることで、パフォーマンスも上がります!

お問い合わせ&ご予約http://ra-hiina.com

お待ちしております💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です