Ra.hiinaのパーソナルトレーニングは?

Ra.hiinaのパーソナルトレーニングは、自重のみで行うトレーニングと並行して、体をほぐしながらデトックスなど、お客様に今ベストなプログラムでトレーニングしていただきます。ストレッチだけで充分効果あるお客様や、体の使い方を丁寧にお伝えしての自重筋トレとストレッチを組み合わせた方が効果上がるお客様。
様々なお客様がいらっしゃいます。
体が固まり過ぎているときには、トレーニングの合間に、ほんの少し軽くマッサージを取り入れながらのトレーニングなどは、これなに???すごーく軽くなる!とお客様には大好評!
その日の体調によってトレーニングのメニューや強度も変わります。
体を整える=トレーニング
ではなくてもいいと考えてます。ストレッチやマッサージを組み込みながら心身を整えるとしなやかな綺麗なボディラインができます。
時には、会社のストレスや、心の曇りや悩みが体に影響していることも多いです。
そんな時にはトレーニング中の会話でスーッと体の重みが取れることもよくあります。
今のモヤモヤを話す(離す)とすごーく体の疲れがスーッと無くなり、体も軽くなるという化学反応もあったり。。。
パーソナルトレーニングだからこそ、今のお客様にベストなメニューがご提供できます。
このオリジナルなやり方で、17年やってきました。
そしてお客様にも喜んでいただいてます。
セッション数は、3万回はゆうに越しています。
これからも、Ra.hiinaオリジナルなトレーニングでお客様に喜んでいただきたいと思っています。
ピンと来たらぜひぜひ、ご予約お問い合わせ、お待ちしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です