今治中央公民館ピラティス教室も楽しくさせていただいてます。

今治中央公民館での【ピラティス】講座の受講生様から、嬉しいお言葉をいただきました。

広い広い教室に45名という大勢の受講生様なので、大きな声ではっきりとわかりやすくそして、楽しく!を心がけて
レッスンメニューや説明&声かけしています。
年齢も様々、体力や筋力にもばらつきのある受講生様皆様に満足して帰ってもらいたい!といつも思ってレッスンしています。
なので、帰りに
「スッキリしたよ、先生(*^^*)」
とか
「姿勢に気をつけて毎日過ごしてます。」とか
「ほんとに、気持ち良いです。」とか言ってくださると、とても励みになりますd=(^o^)=b
先日の教室の帰りに
「先生、私は後ろの方で受けてるんですけど、先生の掛け声のたびに、皆様の体の使い方が変わって伸びてますね。凄いですね。」
と言っていただきました!
「うわー!!!ほんとですか?私は前からしか見てないので、そういってもらえてとても嬉しいです!(*^O^*)」
と話しながら中央公民館の階段を降りました。
( ≧∀≦)ヤッター
私のやる気は、ますます上がっていきます。🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です