シンキングボールヨガセラピー 効果(*^^*)

昨日のRa .hiina ヨガでは

参加者さんが、お疲れマックスで、
うつむいたら目眩もしそうな感覚もある。。。とのことでした。
プライベートレッスンでは、そのようなお客様には、セラピーヨガのような内容のオリジナルヨガですが
他の参加者さんもお疲れモードでしたので、
じゃあ今日は、
【シンキングボールセラピーヨガ】
にしよぉー!!!と。。。
60分のレッスン中ほとんどの時間、シンキングボールを奏でました。
終わったあとのお客様の反応、効果がビックリ!!!!
ほとんど寝たまんまで、ゆるゆるの動きをほんの少しだけしましたが
あとは、シンキングボールを感じていただいてただけなのに👀👀👀!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
背中もスッキリ伸びて、むくみもとれて、姿勢もよくなり、お尻も上がり👀
なんと、
「突然涙が急に溢れだして、なんだかわからないけど。。。。浄化したみたい。」
「頭の痛いのがスッキリしたし、視野が明るくなった!凄く元気になった」
「手足がビリビリ、シンキングボールが響きはじめたら、腸も動きはじめてすごく鳴ってました」
「しっかり足が地面を踏めてます」
「思考がクリアになりました。しんどかったのだけど、さぁ、頑張ろうという気持ちになれました。」
等々、凄い効果!!!!
シンキングボールセラピーヨガ
これはいい!!!
企画しよぉー!!!っと(*^^*)
パーソナルレッスン
グループレッスンでも、ご希望承りますo(^-^o)(o^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です