新しいスタートおめでとう!!!!!

今月は二人の旅立ち。。。
飛び立ちたい、生き方を変えたい等々
仕事の悩み、人間関係の悩み。。。
人生の岐路に迷い。。。
これからの道に不安を持ってた二人。。。
勇気を出して退職して飛び立ったY ちゃん
実家に戻って親孝行を決めたRちゃん
Ra.hina ではたくさんのいろいろなお客様が来てくださいます。
パーソナルトレーニングやパーソナルヨガ
パーソナルセラピー タロット等々
の中で いろいろなお話をすることもあります。
「トレーニングに来てるのか、カウンセリングに来てるのかわからん(笑)」
というお客様もたくさんいらっしゃいます(*^^*)
体と心と魂は全てが繋がれて、
オンリーワンになれたら、
その人の人生を歩きはじめられると思います。
ヨガやトレーニング
セラピーやアロマトリートメント
タロットなどの中でご自分のことに気付き、生きやすくなってほしいなと。。。。
メニューにしています。
今月は二人。。。。
新しいスタートに立たれました。。。
おめでとう!!!!!
お二人は悩んで辛かった経験もたくさんされたけど
ここまで頑張った全ての経験が
大きな大切な宝物になりました。
悩んで迷って乗り越えたたくさんのこと。
その時はとても辛くて苦しくて。。。。
でも!!!
今が変われば、過去はかわる!
今が変われば未来が変わる!!!!
事実と感情。。。同じなようで違う。
今の感情が変われば、受け入れて受けながせたら
全ての経験が、これからの糧になる。。。。
嫌なことは自分に降り注いでほしくないけど。。。それがあったから今の私がある!
未熟で人間ができてない私には、嫌なこといっぱいあったな💦。。。
これからの二人の人生に幸いっぱい降り注ぎますように。。。。
さよならは寂しくて涙が溢れるけど。。。。
そして。。。。
たたくお尻と押す背中がなくなるのは
寂しくいけど。。。。。
また、新しい二人にきっと逢えると思ってます。。。。
嬉しい楽しい報告、楽しみに待ってるね!!!!!
ありがとう!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です