トータルビューティスタジオRa.hiina。。。

以前の【Ra.hiina】のネーミング

は【トータルビューティルームRa.hiina】でした。
スタジオにする前は
お部屋(サロン)のようなイメージでした。
メニューも
★加圧トレーニング★ピラティス★フェイシャルエステ ★ボディマッサージ
でしたが
200時間全米アライアンスTeachersTrainingでヨガインストラクターの資格をいただき
6月にスタジオ改装にして
ホームページもリニューアルして
メニューに『ヨガ』を入れ
グループレッスンもどんどん入れていきたいとの気持ちもあり
【トータルビューティルーム】というイメージでは無くなって、ネーミングに困りました。
そして
シンプルに
【スタジオRa.hiina】としていました。
Ra.hiina は進化し続けています。学び続けています。
スピリチュアルとしての学び
タマラエナジー
も東京や長野での研修会に参加させていただきながら、タマラエナジーの進化進歩を学び続けています。
タマラエナジー』はRa.hiinaの大きな特徴であるので、この学びは大切です(^^)
Misa先生から学んだボディワーク
ボディセラピー』もメニューに入れ
セラピーをメインとしたボディワークもしています。
更に今は『シンギングボウルセラピー』を教えていただいてます。
心と体と魂に特化したスタジオRa.hiinaは
澤木裕子先生から『スタイリングカウンセリング』を学んでいます。
スタイリングカウンセラー』としての講座はすでにスタートしました。
そしてこれからも、
美しくなる講座(スタイリング以外にも考えてます)
開催します(*^^*)
これからのRa.hiinaは
更に!!!
お客様の望む夢と希望をトータルでサポートできるRa.hiina
心と魂の器であるBODYを健やかで美しく輝き
その内面をそのままに、いえ更に引き上げる
[スタイリング] というツールて
外側からのアプローチもサポートもできる
トータルビューティースタジオRa.hiina
として、たくさんの方達に喜んでいただける
スタジオRa.hiina
目指します。
これからも
もっともっとたくさんのお客様に
人生を楽しんでいただきたい。
夢や希望を持ってここに生まれてきた
『生命』を 『ご自分』を
大切に。。。幸せという生き方を選んで進んで行って欲しいなと思います。
そして、その幸せと勇気と輝き
美しさのサポートができるRa.hiina
でいたいと。。。。。思います。

ネーミング どうだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です