[〜なりたい自分へ導く〜色を楽しむ会]大好評!!!!

プレゼン資料は元子さんが完璧に仕上げてくれて
名札も作ってくれて
参加者さんの名札も作ってくれて
ほんとになにもかも至れり尽くせり♡
急遽参加者様も増えたりで嬉しいこと尽くし
参加者様は10名❤(ӦvӦ。)
嬉しい!!!!こといっぱい。
お菓子も人数分用意してくれる厚子さん♥
いつもいつも足りないところをきちんとフォローしてくれる、ありがたい存在(*´ω`*)
私の周りは
ほんとみんな良い人で、

甘えさせていただいてます(笑)

講座内容

はとってもとっても充実!!!
さすが元子さん!!!
プレゼン最高!!!
みんな、ずーっと耳がロバ♥

前のめりでメモメモ

プレゼンタイムの後はグループに分かれて

色の効果やイメージをみんなでシェアタイム
和気あいあいで、はじめましての皆様も仲良しになる

ファッションなどの女子トークは、とっても楽しい。

みんなのそれぞれのコンプレックスが、少しずつ解けていくのがわかる。

私は、ここでも自分のカウセリング能力が上がったと感じます。
カウセリングは実践ですな。
苦手で普段着ない色や、おんなじ色しかタンスに入ってない。。。
などの方も、グループの方達からいろいろと言ってもらって、どんどん自分の見方が変わっていく。
自分の殻がどんどんとれていってる。
チャレンジしよぉ!ってポジティブになってる♡♡♡
そんな参加者さんの様子が、とても嬉しいし楽しい。
それが、みんなで共感し合えるので
効果が倍々増ですね♡

みんなに何色が合うのか、きちんとメモって、あとでみんなに教えてくれるという、さすがな奈美子様♡♡♡

カラーも何が、似合うかわかりやすく並べてくれるという♡気が効くぅ。。。

みんな
ちゃんとお買い物に役立ててくれそう。
これからの人生に彩りを増やしてくれるね♥♥♥
人生いろいろ。。。色いろ。。。色いろ 色も楽しもう♥

終了後は、皆様ライン交換したり、名刺いただいたり、Facebookお友達申請したりと仲良くなってくださってました(*^^*)

これもとっても嬉しい♥

幸せ繋がる、幸せ広がる。。。。

心と体とスタイリングカウンセラー

ネーミング長いよね(笑)

なんか良いネーミング考えよ。
加圧トレーニングやヨガなどパーソナルトレーニング中は
体を変えるトレーニングなのか?
人生や心のカウセリングなのかわからなくなってることも多々あります。
先生んとこにはなにしにきよんやろ?(笑)
カウセリングしてもらいにに来よるみたいや!
ほんとに元気になるよ!
と言ってもらうと、とても嬉しい!!!
最近は
こんなところが、今治にもあるんですね!(@_@)
と言われることも❤(ӦvӦ。)
うん!これからもまだまだいろんなことをしたいな♥♥♥
スタイリング講座、
次回も凄く楽しみにしてます!!!!
とみんなの期待に応えて
次回も、企画しますね!!!
楽しみにしててね!
そして、今日残念ながら来れなかった方達に
【〜なりたい自分に導く〜色を楽しむ会】
再度開催も検討

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です