エネルギーアップしてます♥

スタジオRa.hiinaです。ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

☆パーソナルレッスン(ヨガ 加圧トレーニング)

☆グループレッスンヨガ Zumba エアロビクス バトルミックス(キックボクササイズ)

☆ボディセラピー

パーソナルもグループも大好き\(^o^)/

そして、どちらも学びが大きいです。

パーソナルレッスンではお客様の体だけでなく、心のお話やプライベートのお話もできるくらいの深い信頼関係がお互いにできてきますので、とても楽しいです。とても楽しみに来てくださるし、私もとても楽しみです。

最近はスタジオにパワーのあるシルクのカーディ(インド政府公認のカーディ)を壁に掛けてますが

ほんとにうちのお客様はエネルギーに敏感で

スタジオに入って来るなり

「うわぁ、これ凄いね!!!何?これ!なんか凄いよ!」とカーディの前でしばらくじぃっと

そんなお客様の反応がまたまたとても嬉しい♥私です!

得意げに(笑)

「わかってくれる?(*^_^*)このカーディはね、元気と浄化と細胞も活性化してくれエネルギーのシルクのガーディ!ロロシトアさんでセレクトしてもらったの。そしてね、このパシュミナ。。。。。」

とパシュミナを肩にクライアント様の肩にフワッと。。。
そしたら(@_@)
またまたお客様の反応はそれぞれですが
うわぁ、あったかぁい!
うわぁ熱い!
優しい!
目が見えるようになった。。。
えっ?えっ?これ何?何?これ???
と不思議体験に(@_@)されます。
そして、私とおんなじ感覚でわかってくれるお客様がとても嬉しくて、
ロロシトアさんの彩さんのことをとても嬉しくてお伝えします。
そんなちょっと変わった私ですが(笑)
それでも大丈夫なお客様が続けて来てくださってます(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ〜〜〜

こんなパーソナルスタジオにご興味あれば是非!!!

ご予約&お問合せお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です