108回太陽礼拝開催しました♡

マックス12名のスタジオ
108回太陽礼拝を
新月でもあり、ステージアップの扉を開ける日にミラクルな日に開催できることに、ワクワクしながら
蝋燭に火を灯し、シンギングボウルもセットし
タマラエナジーでスタジオをポジティブエナジー満タンにして
みんなを待ってます。

今日
108回を一緒に太陽礼拝するメンバーは、それぞれに意味があるんだろぉな。。。。
あの方とあの方はつながり 、あの方とあの方は再会に喜び。。。。なんて考えてると嬉しくなってしまう。
みんなが集まって。。。
はじまってないのに、もうみんな熱いぞ!
熱気で暖房なんかいらない。
途中、お水飲んだり、汗拭いたり。。。。
バテはじめた頃に、少し休憩。
さぁ!またはじまるよ!

休憩しても良いよ。
座ったり寝転んだりしていいよ。と言いながら
また、太陽礼拝  太陽礼拝  太陽礼拝  ずーっと太陽礼拝
そしてまた、休憩
また太陽礼拝  太陽礼拝  太陽礼拝
休憩
また太陽礼拝   太陽礼拝
どんどん無になってくる。
108回終わったあとは
感動でした!!!!
拍手をみんな自然に。。。
そしてお互いに頑張ったことを、たたえあい。。。
感動を味わいながら。。。。
翌日皆様、感想をくださいました。
★前回35回くらいしたできなかったのだけど、今回はほとんどできた!!!と感動された方
★途中何度も、もう無理(T_T)と思ってたけど、できた!!!やれた!自信ついた!!!
★もう、無理矢理『無』無しかないですよね!(笑)
★扉が開いたと思います!
★ドロドロの感情を受け入れて受け流せた貴重な体験でした。
★ムッチャ体と心がスッキリしました!
★後半体が乗ってきて、あと五〇回くらいやりたかった♡

終わってスッキリ!!!!
私も翌日は
一回目とはまた違う感覚でした。
2時間トレーニングをすると、きっと疲れが残るやろうけど
これが!ヨガ!!!!
エネルギーを回す!エネルギーを使う!
肉体トレーニングのみではないヨガ!
ヨガとトレーニングは違う!!!
皆様感じてくださったようで、嬉しく思います♡
扉を開けたい人が集まった
108回太陽礼拝
さあ!
扉を開けて、道を進もぉ!!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です