姿勢を変えると心は自然と前向きになる。

わたくし!!!
『年齢に制限をかけない!生きている間はずーっとチャレンジしたい、生き生き自分を生きたい』
と思ってるので、お客様にも熱く語ってしまいます(笑)
でも(-_-;)
そんな私は、
まだまだ口ばっかりだと反省することいっぱいで
チャレンジ&努力惜しまずに進みたいと。。。。。
思いながら怠けている自分に気づいては、勇気の大切さを知り
自分には無理やぁ(-_-;)と努力を怠る道を選んでることがたくさんあることに気づいては、まだまだまだな私を日々感じながら。。。
皆様から、たくさんの気づきをいただきながら
毎日生きてます。
昨日。。。。
先日ご新規で加圧トレーニング&ヨガを受けてくださった79歳のお客様(81歳と聞いてましたが、御本人に年齢を再度確認しましたら79歳でしたm(_ _)m女性にとって年齢は大切です)が
Ra.hiinaボディセラピーを受けてくださいました。
脊柱管狭窄症で足のピリピリの痺れは少し良くなったような気がします
とおっしゃってくださり
先日来てくださってから 日々姿勢を気を付けてくださってるのがよくわかります!
前回来てくださった時より、若々しい姿勢です!
そして、
『炊事の時に何度も椅子に座らないとお料理ができなかったのだけど、お料理中に座ることがなくなりました。痺れがとれてはないですが、痛みは軽くなってます。』
と感想いただきました。
今日はボディセラピーです!
写真左が施術前 右が施術後
お顔が見せられないのが、残念ですが
お顔もハツラツとして肌艶もトーンもアップされ表情が生き生きされてます。
そして『あれなんでしょぉ?エネルギー?白いボワーンとしたものが入ってきました???不思議ですね。体が軽い。違いますね!!!』
と楽しそうに帰ってくださいました。
後日娘様から、お母様がとても前向きになってる!と教えていただき、私もとぅっても嬉しい♥♥♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です