Ra.hiinaボディセラピーオススメ♥

Ra.hiinaボディセラピーを受けてくださったMチャンが感想くださいました(*´ω`*)
ボディセラピーのあとは、
カラダのラインも変わり、ウエスト−6センチ!!
そして、身長も伸びた!

〜☆彡 〜☆彡 〜☆彡

なおみ先生(*´╰╯`๓)♬*゜
先日のボディセラピーの感想です。
ボディセラピーを受ける前は先生のブログの感想みたり、聞いたりして自分の中で妄想MAXでしたー。
はじまる前からドキドキでまさかマットを敷いてもらってするという。笑
うつ伏せからスタートで足裏を押してるだけなのに。。。。
左足、右足、腰ぐらいで1つになって肩周りまでスキャンされてる感じでエネルギーてスキャンされてる感じ
スキャンが終わると顔が熱い!!!!!
なおみ先生エネルギー!!!!!凄い!
直美先生の手が足の裏からふくらはぎへ上がるにつれ
今度は虚を補すように全身をなおみ先生の持つエネルギーとやさしさを感じながらマッサージをしてもらい、
今度は私の右手左手の順に熱くなってきたー。
触れてもないのに、手にまでエネルギーか巡る!!!
恐るべしなおみ先生のエネルギー!!!!!
上半身は先生が背中の1ポイントココを伸ばしなさい。
肩はこのお肉を落とさないとねっと言われてる感じ。
次は仰向け、
そこが痛いなんて先生に言ってもないのに、先生は知ってるかのように崩れてるアライメントの調整。
ゆっくりと流れるようにマッサージ。
上半身もマッサージ時に縮まってる、詰ってるところはココよ、ココを広げなさいと言われてるみたいで、
わたしは心の中で「はい。広げます」と返答。心で先生と会話??不思議。。。。
先生の顔がキラキラ光っていてまぶしくて直視できないという(笑)
太陽よりまぶしい。
うん!!!まぶしすぎる!!!!!
上半身は下半身と違い若干実を射する感じの施術。
でもものすごい痛いのではなく痛気持ちいいって感じ。
最後に顔のスキャン、脳内のいらないのをこめかみから吸取ってもらって終了。
終わったらお腹周り朝より-6センチも!!!!
凄くビックリしてグルグル回ってしまった。
目もひらきやすい、呼吸もしやすい、足が軽いし伸びた感じなどといろいろな効果が一気に感じた!!!!!
帰りの車内で、私ももしかしたら先生のエネルギー持ってる気がして顔に手をかざすと放出しているエネルギー感じる!!!感動!!!!
いつか私も先生のように自分の体でエネルギーをつくり全身からエネルギーを放出できるひとになりたいなあー!!!って思った。
帰ってからまたまたビックリ!!!
お通じがよくて腸内洗浄できたみたい。
スッキリ!!!
ボディセラピーは施術受けた人だけ感じれる。
これから、自分自身の新しい人生の道が開通するような予感!!!!
また先生お願いします!!!!
♡☆彡〜♡ ♡☆彡〜 ♡☆彡〜 ☆彡〜♡
自分自分の新しい人生の道が開通する!!!!
そんな気づきがとてもとてもうれしい!!!!
ピンッて来たら、是非♥♥♥
ご予約お待ちしてます♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です