2月16日㈮20時から108回太陽礼拝♡開催

前回節分に
108会場太陽礼拝開催してブログやFacebookを見てくださって

参加してみたい!!!旧正月に!!!

というリクエストをいただきました(*´ω`*)

なので、先日終わったばかりですが(笑)

またまたやってみよぉ!

今度は夏かな?なんて思ってましたが

旧正月108回太陽礼拝inRa.hiina
2月16日㈮20時〜

120分から150分くらい
料金1600円(Zumbaチケットお持ちの方はスタンプ2個でも👌)
108回しなくても大丈夫♡
チャレンジしてみると、また新しい自分がみつかるかも。。。。

先日の感想を、再度♡

★加圧トレーニングの時に、魂は自分の人生で決めてきたフラッグを決めている!
という話を先生がされてたのを108回太陽礼拝のときに思い出して。。。。
私は今までその自分で決めてきたフラッグ。
あれもこれも取らなければならなかったことフラッグ気づいててもスルーしたりわざと見て見ぬふりをしたりした
決めたフラッグとは違う方向や違うフラッグを取りながら生きて来たことに気づいて。。。。
もう、これからは自分の魂の生き方をしたい!
と思いながら太陽礼拝108回してると体の中心軸がととのってきました。思考と魂と体のつながりがハッキリわかった。
もうこれからは自分に嘘やごまかしはしない!と思いました。

★今朝の体と心の軽さ 心地良さ✨
軽い筋肉痛で 自分の心身の強張りを感じつつも 笑が溢れる💕✨
チャレンジ→できた✨ありがとうございます感謝 NAMASTE✨記憶と記録のお話ヨガの前に聞かせていただけたこと 私にとって素晴らしいタイミング✨だと思いました

★108回太陽礼拝✨未知の世界でしたが、娘と一緒に最後までやりきることができました😊💕💕
軽い筋肉痛にはなりましたが、頭も心も身体も軽〜くなり、なんとも言えないしあわせ感いっぱいです!
一番感じたことは頭がスッキリ✨したこと!
あと、お肌がつるつるすべすべになったことは驚きでした!(๑>◡<๑)
身体の中から変わった気がします🍀
もうすぐ誕生日なので、新たな気持ちでスタートができそうです🌟
すごくいい体験をさせていただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

☆やれるかどうか、不安やったけど108回できて、自信がついた。参加して良かった♡☆ずーっと無心でやってたので、とても気持ち良かった。終わった今は最高に気持ち良いです!

☆とにかく気持ち良い!自分の中心はどこだ?とずーっと探しながら回数重ねていって、終わる頃に中心、軸か定まって安定しました。参加して良かった。またやりたい♡

☆108回できないのは、わかってたけど、チャレンジしてみたかった。この場に居たかった。来て良かった。途中から休んでみんなのをみてるだけで、チベットに来たみたいでした。空気がどんなに澄んでいくのがわかりました、みんなの一体感が素晴らしかった。できないけど、この空間を感じたかったので良かった♡♡♡

☆もう、終わった???と思いました。1時間しかたってない?と思ったら2時間やった。気持ち良かった♡シンギングボウルの音が凄い綺麗に大きく感じた。☆自信がついた。私にもできるんや♡って!来て良かった!!!

☆どんどん心が、軽くなって気持ちが良かった!参加して良かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です