108回太陽礼拝!

2月日㈮ヨガは、
節分前ということで。。。
108回太陽礼拝開催しました。
タマラエナジー満タンのスタジオにして
皆様をお待ちしました!!!
初の試みで、
どのくらいの時間かかるのか?
参加してくださった皆様の感想はどうだろ?
などなど思ってましたが、
結果オーライ!!!!でした
チャレンジ大成功!!!!でした
暖房切っても、参加してくださってる皆様の熱気で
スタジオは熱い!
みんなも汗かいて、タオルで汗を拭きながら
水分補給しながら。。。
初チャレンジなので、どのくらいの時間かかるかわからないけど。。。
まずはやってみよぉ。。。
を、参加してくださる皆様も了承済み(*^_^*)
半分くらい過ぎた時、私の、心の中は
まだ半分や(^_^;)
やり切れるんかなぁ?しんどいよぉ(-_-;)
でも、私がそんなこと、思ってたらアカンわ!
なんて(笑)そんな気持ちも時々出ながら
回を、重ねていって、
あと少しのときは、やり切れる安堵感と達成感!!!
終わった時の気持ち良さ!!!!
終わったあとに感想を聞いてみました。
☆やれるかどうか、不安やったけど
108回できて、自信がついた。参加して良かった♡
☆ずーっと無心でやってたので、とても気持ち良かった。終わった今は最高に気持ち良いです!
☆とにかく気持ち良い!
自分の中心はどこだ?とずーっと探しながら回数重ねていって、終わる頃に中心、軸か定まって安定しました。参加して良かった。またやりたい♡
☆108回できないのは、わかってたけど、チャレンジしてみたかった。この場に居たかった。
来て良かった。途中から休んでみんなのをみてるだけで、チベットに来たみたいでした。空気がどんなに澄んでいくのがわかりました、みんなの一体感が素晴らしかった。できないけど、この空間を感じたかったので良かった♡♡♡
☆もう、終わった???と思いました。1時間しかたってない?と思ったら2時間やった。気持ち良かった♡シンギングボウルの音が凄い綺麗に大きく感じた。
☆自信がついた。私にもできるんや♡って!来て良かった!!!
☆どんどん心が、軽くなって気持ちが良かった!参加して良かった!!!
みんな参加して良かった♡♡♡と何度も言ってくださって、私もやって良かった!!!と。。。
最後のシンギングボウルの響きが、音が
クリアーでした(*´ω`*)
みんなの波動がクリアになったからだろうな。
また。やろお!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です