Ra.hiinaボディセラピーの感想をいただきました♡

とても嬉しい感想♡です。

ご自身で気づくと、

進み方が早い!変化が早い!

と思います。

Ra.hiinaボディセラピーは、

ポジティブなタマラエナジーとリーン(痩身)エナジーを流しながら、タイ古式マッサージとロッキングテクニックとで、施術していきます。

ボディセラピーを受けてくださるお客様ご自身が

ご自分に必要なメッセージを受け取るお手伝いを

私が施術でさせていただく。。。。。

自分の中の答えをご自分で見つけられるので、

変化が早い。

🍀お客様からメールで感想をいただきました🍀

↓    ↓     ↓   ↓

〜♡〜♡〜☆彡〜☆彡〜♡

今日はありがとうございました😊

あれから帰って、横になったらぐっすり眠ってました。

昨年は悩んだり、悔やんだりの1年でした。

あまり悩む方では無いのでしんどい1年でした。

直美先生のブログを読んで、

変われるのでは!!!

と思い、ボディセラピーを受ける事にしました。

始めに足から上に向かってマッサージをしてくれた時、

正直気分が良く吐きそうになりました。

その時大きく口を開けて、息を吐き出すとスッキリした気分になりました。

何か出た?(笑)と思い、直美先生と呼吸を合わそうとしました。

直美先生と呼吸が合うと心地よくなり眠たくなりました。

その時、

『あっ私は自分で自分の殻に閉じこもってる』と気づきました。

自分だけがしんどい、自分が頑張らんといかん。

私がせんと誰も出来ない。

私が私がと追い込んでる。

と気づきました。

誰かに頼っていいんだ。助けてもらって良いんだ。と思うと気持ちが楽になりました。

そして、昨年はデドックスの年で、今年は開花の時期なんだぁと思えました。

もっとたくさんの方と触れ合い、人を信じていこうと思います。

勇気が出ました。

そして今、

私はとても、ワクワクな気分です。

頑張るぞーって(笑)

ありがとうございました!

〜♡〜♡〜♡〜♡〜〜

私も嬉しい♥♥♥

もしも、ボディセラピー気になる方!

是非♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です