たくさんの愛をありがとうございます。

もうすぐ一年が終わる(・o・)

Ra.hiinaは今日から年末年始お休みいただきます。
一年。早っ!!!
スタジオにしたのは7月からなのに

もっと前からスタジオがあったかのように。。。思える毎日。
一年まえの私と今の私。。。。。

いやぁ。成長したなぁ(笑)

いい感じで進んでる😄
これもどれもそれも、みぃんなのおかげなんです😍

ありがとうございますラブ
周りの人達、お客様、会員様からのたくさんの嬉しいお言葉や、来てくださる皆様の心が、とってもありがたくて、それが私のエネルギーになってどんどんパワーアップしていけました!
お友達やご家族、ご自身のお客様を紹介してくださったり、ホームページ見て来てくださったり、ブログ読んで来てくださったり。。。。

それはサロンからスタジオしてからの広がりようが早い!どんどん綺麗とhappyと健康の輪が広がって。。。。。

スタジオのエネルギーもどんどん上がります!!!
★一週間に一回は、ここに来てリフレッシュせんといかんなってきた(笑)

★来ただけで、もう体も心もスッキリした!

★ここを見つけれて良かった!

★ここに来て、人生変わってきた。というか、変えれる自分になった。
などなど、たくさんの嬉しいお言葉が

私のエネルギー♡

皆様のお蔭で

来年は、もっともっとたくさんチャレンジできるような気がします。
私のチャレンジは、お客様のチャレンジに繋がる!!!と信じて♡
思いつきで行動する私なので(-_-;)
地に足つけて、根っこにも栄養あげながら上にも下にも伸びていきます!
今日は一日、移動日。。。。

関空から香港経由次男の居るパースへ
オーストラリアでのことも、またアップしまぁす😍

昨日お客様から、Xmasプレゼント🎁いただきました。可愛い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です