年末年始のお休みのお知らせ(^_^)

スタジオには暖かい陽射しが気持ち良いです。

がお外は寒いです。
年末年始のお休みのお知らせをさせてください。
年末は12月25日㈪17時まで

年始は1月4日から

とさせていただきます。
グループレッスンのZumbaとヨガは23日までになります。
年始の4日㈭Zumbaやります

みんな来てくれるんかなぁと不安になりますが(笑)

お正月おご馳走食べたら動く!

早めの対処を!

ということで、やることにします😄

来てね❤(ӦvӦ。)
風邪やインフルエンザなど、ちらほら流行ってきてるようなので、

皆様、心と体に優しくお過ごしくださいませ。

優しくとは?怠けるでもなく

鍛えるとは?厳しさ続きでもなく

調和ですね。
今年も一ヶ月を切りました!
来年に向けて、もう始まってる感じもしますが
今年もいろいろやりきった楽しい一年だったな

と思えるように、あと半月過ごしたいななと思ってます。
Zumbaもヨガもパーソナルトレーニングも

お待ちしてますーーー💕💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です