来年のRa.hiima。。。。

 

「一粒万倍日:一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」というで意味で、何かを始めるにはとても良い日だそうだよ!直美さん♡

何宣言する?

今日のお昼を食べながら、佐和子先生が。。。。

隣でMisa先生も、ニコニコしながら、ウンウンとうなづいてくれて

よおし!!!!

じゃ二人の前で宣言しちゃう!!!!♡

ドキドキするけど

言っちゃったら、実行するし、実現させるし!!!♡

 

わたしは来年!

今、学んでるボディワークをメニューに入れて、また新たなRa.hiinaになります。

そして

『本当の自分を大切に楽しく幸せに。。。。

自分を生きていく人、

自分の内側から輝く人、

生きることを大切にする人

のCollegeを開催』

まだ言葉ではまとまってないけど。。。。

2017年は、

『Ra.hiina College』を開催します♡

今までの学びをすべてを形にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です